top of page

2021/05/29 クライミングプログラム

5/29🆕鷹取山クライミング

参加者→えりさん、川島ちゃん、(アシスタント=マーシー)



8:00葉山公園集合


今日は風が強く、サップは中止→鷹取山へ出発!



途中、湘南国際村より絶景を堪能



まずはロープを準備して



トップロープをかけに行きます。

マーシー初めてのリードビレイ!!



どこをつかめばいいの?



あっ、分かってきたよ!

登れるかも?



段々、上まで行けるようになってきたよ~



やった~

ついに登頂!!海が見えるよ~



初クライミングで、初外岩だったえりさんと川島ちゃん

2人共、見事に山頂まで、登りきりました。

すごい!!



このあと、マーシーのビレイをお手本に

2人共ビレイの体験もできました。



安定感のあるビレイテクニック!!


自分が登るより

クライマーをビレイする方が緊張するね!



しっかりチェックして

忘れ物ないように後片付け


マーシー色々ありがとう



お昼は三浦までドライブしてマグロ丼

おすすめです!



ビーチバムに遊びに行きました!


ここから船を出してクルージングに行けますよ~



今日は、海と山を両方楽しんじゃいました!


また、遊びに来てくださいね~



閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page