top of page

2021/06/12 サッププログラム

参加者→えりさん、川島ちゃん、みつるさん

スタッフ→マーシー

特別ゲスト→かけるさん


前回のリベンジできました!

今回はサップ日和!!



まずは、みんなで葉山町のビーチクリーンに協力しました。



アイスブレーキング



パドルを使ったウォーミングアップ

みんなで考えました!



初めてのサップでしたが、

いきなり長者ヶ崎ツアーへ



エビ島 みんなでイカダ作れるようになったぞ!!

これなら流されない~



長者ヶ崎に到着!!



やった~

ディサフィアンテ!!!



帰りには立ち上がれるように!

すごい!!



ビーチに戻って

直進、ターンの練習






みんなボードに立てるようになりました!

いつものことながら

マーシー、サポートありがとう!!



まったりサップにはまりそ~

今日はサップの上のお昼寝にも挑戦??

最高ですよ~


最後にえりさんが

サップの上でハルスポーツの楽体を用いたエクササイズを

教えてくださいました!

超気持ちいいので、皆さんも是非お試しください!!



むちゃくちゃ楽しい、充実の半日でした!!

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page