top of page

2021/11/14 SUP、スノーケル

参加者→なほちゃん、まいか

スタッフ→のぶさん、りく

今回の参加者はなんとりくの高校の後輩とそのお友達!

今日が初SUPの2人

のぶさんからパドルの設定、離岸接岸について教わって、早速練習!





その後はいきなり長者ヶ崎へツアー!!


風が強い中、なんとか長者ヶ崎へ到着!


長者ヶ崎で、改めて自己紹介!


その後はスノーケリング

マスクをつけると面白い口に!?


マスク、フィンをつけて海の中へレッツゴー!!


風の影響で少し海が濁ってしまったが、いろいろな魚たちをみることができ大満足!!


着替えた後は、美味しいお昼ご飯!

マグロ丼と豚丼とっても美味しかった!!


帰りにりくはのぶさんと呼吸法の練習

始めは58秒しか息止められなかったのが、2分半までとめられるようになりました!

この呼吸法すごい!!

スキンダイビングやりたい人是非いらしてください!


ずっと笑顔で楽しんでる、なほちゃんとまいかのおかげですっごく楽しい海プログラムになりました!また遊びに来てください!!

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1/2 SUP

bottom of page